忍者ブログ

ほかほか

一番大変な業種って


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一番大変な業種って


このご時世、一番大変な業種って、この業種なのでは?と思いました。『美容院(室)』。うちも若い頃、カットやエクステ、パーマはどうにもならないので美容院に行って施術してもらっていましたが、カラーだけは市販のカラー剤でやっていました。美容院でカラーをしてもらうと5~6、7000円はポ~ンと余裕で飛んでいきますが、市販のカラー剤で染めれば手間暇はかかってしまいますが、高くても1000円以内で済みます。若い時は以下に美容院にお金をかけないかを考えていましたから(笑)。でも今の市販のカラー剤は昔に比べれば格段に質が良くなっているでしょうから、美容院ではカットだけ、パーマだけという人も増えているようです。
このことから、無くなりはしないけど、存続が難しい業種って、美容院ではないかなと思いまして。たくさんあって競争もすごいでしょうし。いつも行っている美容院に行く途中にある美容院を見てみましたが、お客さんがゼロでした、金曜の夜なのに^^;。

ヒプノセラピー料金、東京都内
恋愛ヒプノ豊島区
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア