忍者ブログ

ほかほか

日本経済新聞のが叩かれ始めている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日本経済新聞のが叩かれ始めている


日本経済新聞が最近叩かれているような気がします。ラジオでも先日矛盾を指摘されていましたし^^;。前日の夕刊には○○だと書いていたのに、翌日の朝刊では××と全く逆のことが書かれていることが多いのだそうです。刑事愛新聞なのだからしっかりしてくださいよ^^;と言われていました。その通りですよ。平気でうそをつく。流し読みをしている読書が多いということを日本経済新聞は知っているのでしょうね。うちは日経新聞を読んで、気になった記事を切り抜いて、後日記事のネタとして活用していますので、数日分の切り抜きはあります。その数日間でさえ、描いてあることがコロコロ変わっていますからね。ある意味おもしろいかもしれません^^。
矛盾を探すことも。夕刊と朝刊、なぜ違うことを書いたかには、日経新聞を読んでいるビジネスマンが多いから、それでやんわりした表現で朝刊の記事は書いたのではないか?と推測していました。そんなことはどうでもいいから真実を発信してくださいよっ!。

内部SEO診断
内部診断

SEOコンサルティング
検索集客コンサルティング
上位表示対策
上位表示

SEO対策費用
SEO料金プラン
高い確率で上位表示
複合キーワード
SEO対策 順位安定
ミドルキーワード 検索
ビッグキーワード対策
安定的に上位表示
検索順位上げる
定額 被リンク
あまりお金をかけず検索上位表示
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア