忍者ブログ

ほかほか

運が悪いのか行いが悪いのか


今日は2014年8月27日です。先週の半ばくらいからうちはどうも運が悪いのです。今週はまだ始まったばかりですが、先週の運の悪さに輪をかけて不幸(笑)。うちたまにありますね、月イチ位で。中途半端じゃない運の悪さが逆に清々しい位(笑)。まず今日、買おうとしていたラップと豆乳だけ売切れ。朝から^^;。昨日、バジルを探す旅、どのスーパーにもなく、やっと発見したバジルは産地に問題・・・。次は袋。欲しいサイズの袋だけ売切れ。先週。金曜日美容院に行く電車で、すっごい席が空いているのにベビーカーの親子が隣に来て家にベビーカーがガツガツぶつかる・・・。
お子様二人いて大変だろうからいいんだけどね。土曜日、また電車ですっごい空いているのに隣におじさんが来て、居眠りをしだしてうちにもたれかかりそうになること数回・・・。しかし!!!、おいらはこれも人生の経験で、何か伝えたいこと(誰が(笑))があるハズだと思うことにしましたよ。

悲嘆療法(ヒプノセラピー)。豊島区
グリーフセラピー東京
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア